ミノまじかる

デュエマとかFateとか雑談

最近のイラスト解説

イラスト描いてるかーい!!

今回は最近Twitterにあげたイラストを紹介していこうと思います。

では早速解説しながら見ていきましょう!


f:id:Kyosiro020508:20200423154305j:image

まずデュエマキングから大長老の女体化です。

大長老はまだ漫画、アニメともに出てきておらずどんなキャラか分かっていません。楽しみ!おじいちゃんの女体化とは中々業が深い……。


f:id:Kyosiro020508:20200423155506j:image

コロナ擬人化というこれまた業が深い投票から生まれた人生初の漫画「コロナちゃんをデュエマでぶっ飛ばしてきた」です。

恥ずかしい黒歴史になるかは僕次第ですね……。

余談ですがドッカンデイヤーはあまり知らないので○○まとめさんの記事をみながらループパーツのセリフを考えました。


f:id:Kyosiro020508:20200423155931j:image

お次はなんと!!100いいねを突破した多人数デュエルルピコちゃんです!多人数デュエルの元ネタは漫画デュエマFEのガルドのオアシスです。

相手が20人がかりで襲ってくるのを巧みに20個のデッキを使い、1人で返り討ちにしました。松本大先生のセンスが光る最高のシーンのひとつです。ルピコが楽々と多人数を相手に圧勝していたらかっこいいですよね笑


f:id:Kyosiro020508:20200423160450j:image

……人生初のえっちぃイラスト。おぱんつルピコです。結構上手くかけてますね。えろの力は偉大だぁ……。


f:id:Kyosiro020508:20200423160646j:image

デュエマ勝太編のプラマイ零ちゃんです。

正直にいうと納得いかないイラストです。う〜ん可愛さが引き出せてないなぁと強く思います。リベンジしたい!


f:id:Kyosiro020508:20200423160928j:image

お次は勝太とるるです!う〜んこっちも納得いってません……。手が……顔が……。まだまだ修行が足りないか。こっちもリベンジしたい!


f:id:Kyosiro020508:20200423161157j:image

現時点で最新のイラストです!FGOから沖田オルタです!!なんていうか天然で子供っぽくて可愛いですよね!!なでなでしてあげたい。余談ですが僕は可愛さはギャップにあると思うので某チカちゃんぽい手にしたんですね。あと不死樹王国は大好きなのでマーク入れといてます。

こんなところですね

他の記事の「ブログ始めました」で詳しく身の上について話しているのですが(宣伝)イラストは当分専門学校がコロナ休みなので独学でやるのですがやっぱり大変です😫💦自分と同い年で神絵師レベルの人を見ると死にます。僕の尊敬している人にさいとうなおきさんという方がいるのですが(デュエマのゼリーワームやポケカのリーリエの人です。ようつべで動画もあげてます)その人は19歳でデビューしたそうです……。僕もこの調子でほんとにできるのかな……?

といったところで今回のイラスト展示は終わりたいと思います。ではでは!読了感謝!