ミノまじかる

デュエマとかFateとか雑談

【危険】寝ないとどうなる?

みなさん睡眠してますかね?

当然寝てると思います。

僕、今ちょーぜつ寝れてないです。

多分イラストを描くための練習プラス魔剤さんプラスコロナ休みが原因だと思います。

いやぁ……やべぇなとは思いますがもう6日ぐらいまったく寝れてないンすよね……。

ですがせっかくなのでブログのネタにしてやろうと思います。 

何時もの拙い文章が寝ない事でさらにとんでもなくなってると思いますが生あったかい目でお願いします。

 

 

まず1日目

……。もちろん普通すね。

2日目

まだまだ平気

ちょっとふらつく程度でしたが

3日目

体の震えが出始める

常時プルプル寒気のようなものですね

さらに吐き気、胃が捻れるようだ……。

4日目

簡単なトレカの思考ができなくなる。

コスト計算とかパワー計算すらも。アプリのデュエプレやっててパワー3000に1000で特攻して自爆\(˙◁˙)/したりするように。

5日目

最高にハイになる

……いやネタではなく(ネタです)

家族にぶっ続けで5時間とか話し込んじゃいましたね。変な奇声やポーズとったり

さらに人生初の気を失う感覚がありました

フッと身体から魂が出ていくような…恐ろしい体験でした。

6日目←now

これまでの全部の症状が一度に襲ってくる。

イラストを描くために起きていたのにそれすらおぼつかなくなりベッドからお目目パッチリなのに出られなくなるという矛盾を超えた無に到達しました。

 

こんな感じです。

文章書いてる今、めっちゃ酷い朝です。(小並感)

みなさんは絶対真似しない事をオススメします。コロナで死ぬ前に普通に気が狂って死ぬんじゃないですかね(適当)

100日後どころかGWのステイホーム週間で死ぬというか。あ、あれだ。呪怨で押し入れで発狂して発見されるやつ。

これからブログが更新されなかったら死んだか気が狂ってしまったかと思ってください。

みなさんの知識になれば幸いです。

寝れるって幸せ。

それでは また今度。