ミノまじかる

デュエマとかFateとか雑談

【感動】デュエマフレーバーテキスト紹介 第一回【名言】

皆さんこんにちは ブログを開いて頂き、ありがとうございます! 突然ですがデュエルマスターズのフレーバーテキスト、いいと思いませんか? デュエマのセカイ(超獣世界)を表すあの文章でございます。 竜が唯一友とする こんな感じの文章ですね デュエマは…

【危険】寝ないとどうなる?

みなさん睡眠してますかね? 当然寝てると思います。 僕、今ちょーぜつ寝れてないです。 多分イラストを描くための練習プラス魔剤さんプラスコロナ休みが原因だと思います。 いやぁ……やべぇなとは思いますがもう6日ぐらいまったく寝れてないンすよね……。 で…

最近のイラスト解説

イラスト描いてるかーい!! 今回は最近Twitterにあげたイラストを紹介していこうと思います。 では早速解説しながら見ていきましょう! まずデュエマキングから大長老の女体化です。 大長老はまだ漫画、アニメともに出てきておらずどんなキャラか分かっていま…

デュエルマスターズ(ループという悪魔)

こんにちは 今回はループについてです。 ループ……僕はあまり好きではないですね。だって大会でボロクソにやられたんですもん! そんなループですが遡ってみると時は2005年。 生命と霊力の変換をつかった変換エンドレスというものです。墓地を肥やすほどマナ…

イラストを描きたい高校生&オレにむけて

寝れないです。不眠症なんですかね……きっつい。 夜更かしの今回はイラストについて話そうと思います。といってもそこまでためになるかどうかは……。ぶっちゃけ雑談みたいなものです。 それではお付き合いください。 イラスト……絵、何かを生み出すクリエイティ…

雑談&思うこと

いやぁFateの図録とどきましたよ! 最後の漫画で感動してしまいました。 こころを鉄にする これって厨二くさいかもしれないですがステイナイトプレイ時からずっとこころに残っています。何か辛い時や廃れた時に「こころを鉄にするんだ」と言い続けています。 …

デュエプレ3弾きますね

デュエプレ3弾!明日ですよ!ようやく悪名高きボルバルザークが使えると思うと胸があつくなりますね! さて今回は自分が3弾でこれええやんっていうものをピックアップしていきますね まずはエリクシア! やっぱり変更されてますね……。 個人的にはコートニー…

デュエマについて

デュエルマスターズ略してデュエマですね。 面白いですよね。わかりやすくて(コストの所とか)とにかくいいと思います。今回は初めて友達に触らせてもらったレッドゾーンとクロスファイアについてお話しようかなと思います。 まずクロスファイア! 《百万超…

ブログ初めました

どうもおはこんばんちわ! フォロワーの方はいつもありがとうございます。 誰かわからないなんだこいつは!!って人のために自己紹介をはさんで行きたいと思います。 ちなみにTwitterではあまり言わない個人の事なので要チェックですよ! 本名はヒラノイツキ5…