ミノまじかる

デュエマとかFateとか雑談

2020-04-23から1日間の記事一覧

最近のイラスト解説

イラスト描いてるかーい!! 今回は最近Twitterにあげたイラストを紹介していこうと思います。 では早速解説しながら見ていきましょう! まずデュエマキングから大長老の女体化です。 大長老はまだ漫画、アニメともに出てきておらずどんなキャラか分かっていま…

デュエルマスターズ(ループという悪魔)

こんにちは 今回はループについてです。 ループ……僕はあまり好きではないですね。だって大会でボロクソにやられたんですもん! そんなループですが遡ってみると時は2005年。 生命と霊力の変換をつかった変換エンドレスというものです。墓地を肥やすほどマナ…

イラストを描きたい高校生&オレにむけて

寝れないです。不眠症なんですかね……きっつい。 夜更かしの今回はイラストについて話そうと思います。といってもそこまでためになるかどうかは……。ぶっちゃけ雑談みたいなものです。 それではお付き合いください。 イラスト……絵、何かを生み出すクリエイティ…

雑談&思うこと

いやぁFateの図録とどきましたよ! 最後の漫画で感動してしまいました。 こころを鉄にする これって厨二くさいかもしれないですがステイナイトプレイ時からずっとこころに残っています。何か辛い時や廃れた時に「こころを鉄にするんだ」と言い続けています。 …