ミノまじかる

デュエマとかFateとか雑談

雑談&思うこと

いやぁFateの図録とどきましたよ!
f:id:Kyosiro020508:20200423000445j:image

最後の漫画で感動してしまいました。

こころを鉄にする

これって厨二くさいかもしれないですがステイナイトプレイ時からずっとこころに残っています。何か辛い時や廃れた時に「こころを鉄にするんだ」と言い続けています。

話は変わりますが僕は僕なりにイラストを書いています。まわりは模写やれというのですが……正直やる気になりません。なぜならオリジナルで描きたいからですね。友達がみんな上手くてうまくて……いいねやリツイート目当てではないのですがどうしても比べてしまいますね。

でも(FGOの会社)ディライトワークスやタイプムーンflat工房さんに来年入るためにはとこころを鉄にしてやっていくしかないんだと思います。何か一つ誇れる事を手に入れに行きたいものです。

 

デュエマの話ですがキングウォーズ凄いいいスタートきれてますね!革命編と同じだと言っている人も多いみたいですし、凄い期待出来そうですがコロナが全てぶち壊してくれましたね……。

Fateの映画は桜を見ながらというのが相場なのに……。愚痴みたいになりましたね申し訳ない。

ではでは!読了感謝