ミノまじかる

デュエマとかFateとか雑談

デュエプレ3弾きますね

デュエプレ3弾!明日ですよ!ようやく悪名高きボルバルザークが使えると思うと胸があつくなりますね! 

さて今回は自分が3弾でこれええやんっていうものをピックアップしていきますね


f:id:Kyosiro020508:20200422221540j:image


f:id:Kyosiro020508:20200422221602j:image

まずはエリクシア!

やっぱり変更されてますね……。

個人的にはコートニーがほしかったですね


f:id:Kyosiro020508:20200422221747j:image

マナをレインボーにしてパワードブレイク!!なんて

神滅竜騎ガルザーク

f:id:Kyosiro020508:20200422222356j:image

こいつはすごいね。当時のコスト論にあってないよ。条件付きでTブレイカーで殴り返しがかないとか結構自分的には壊れだと思われる

だって化け物ブロッカーのシリウス先輩と相打ち取れるのはでかいからね

 

最後を飾るのもちろん


f:id:Kyosiro020508:20200422223353j:image

無双竜機ボルバルザーク!!

まあまあシールド使えないし、10ターン目以降だからまあすこし暴れる程度かな

あんなに強かったのに……ヤカンマンが泣いてるぞ……

 

そんなわけでちょっと厳選して再確認しておきました。明日データふっとばしてボルバルザーク手に入れに行くのでね……(ΦωΦ)フフフ・・

読了感謝😊